FC2ブログ

平成25年度 ゆりのき通り 手作り品バザール

こんにちは。昨日に引き続き、浜松市は気持ちのいい天気が続いています。
もう5月なのかぁ・・・と時の速さに追いついていない気がしますが、1時間、1分という単位通りに「あっ!今私時間と同じスピードで動いていけてる!」のような感覚を持てるか!?も 気になるところです。陸上選手をやってる人はタイムを計ったりするからその感覚がよさそうな気がする・・・・

さてさて、今年も動き出しています

ゆりの木通り手作り品バザール!(←クリック)

月に1度の頻度で朝から会議を行っています。

そこで今年から大きく変わったことが1点!

手作り品バザールの開催時期が夏から秋へ変更しました

開催日・・・・10月5日(土)6日(日)の2日間
時間・・・・12:00~18:00
出店料・・・・500円(1日のみ出店、両日出店ともに同料金)
有料スペース希望・・・・出店料500円+1000円

毎年夏に行われて、出店してくださるみなさまからアンケートを書いてもらった所、多くのかたから、開催時期について、多くのご意見をいただいてきました。
今年は、夏に行われていた、夏の芸術祭も夏に行われることになったので、どうせなら、同時期開催のほうが街全体が盛り上がる ということで、秋に手作り品バザールも秋に開催されることになりました。

 
募集は5月19日からスタートします。
近日手作り品バザールのブログもその告知がアップされますので、ブログチェックしてみてください。もちろん、このブログでも宣伝するのでしばらくお待ちください。
 
また、5月18日に浜松市ギャラリーモールソラモにて、浜松まちなかイベント合同際が行われます。これは、浜松のマチナカで頻繁に開催されているイベント13団体が自分のイベントを紹介するもの。それぞれブースも授けられるので、どんなことをやっているか、直接そのスタッフの人に聞いたり、見たりすることができます。そのなかに手作り品バザールも参加して、宣伝と、出店者募集も同時に行っていきます。
ぜひ5月18日駅前にお越しの際には、このソラモをお通りください。
 
このイベントを企画している浜松まちなかにぎわい協議会 のブログはこちらまで
 
 
 
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する