FC2ブログ

いきものだもの・黒ばんアートだもの

こんにちは。
九州のほうではもう梅雨入りしたそうで、最近の曇り空は梅雨に関係があったようで、梅雨忘れていたなぁ・・・と。
毎年雨が降らない気づけば梅雨明けしていて、今年も雨降らなかったね~という会話になるのでしょうか・・・
子供の通園の関係上雨は降らないでほしいですが。。

さて、先日木曜日に黒板とキッチンにいたら最近まで高知県にいた 私も参加していたopen art classで中心に動いてくれている大石さんが黒板とキッチンの黒板のサイズを測りに来ていました。

今度の7月2日~7月8日までこの場所の黒板に大石さんの絵で埋め尽くされるみたいです。

こんな感じです↓↓↓
IMG_8690.jpg IMG_8691.jpgIMG_8689.jpg

IMG_8692.jpg
IMG_8736.jpg
黒板にべたっとチョークをのせることってすこし戸惑いますが、
すごくきれいな発色なんですね!!!
7月2日~8日まで2日・3日は公開制作をして、その後大石さんが黒板とキッチンにだいたいいるそうなので、ぜひぜひ足をお運びください。



さてさて、話は変わりまして、こちらどこの場所かわかりますか?
IMG_8732.jpgIMG_8733.jpg

そうです。旧文泉堂。ついに解体が始まったようです。
昨日通りかかったら囲いで囲まれていたのでびっくりしました。

次に何ができるのでしょうか・・・?
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する