FC2ブログ

4月25日晴れ

こんにちは。
昨日の雨がうそみたいに今日は穏やかで暖かい日ですね。
服装もまた軽くなって動きやすい!

さてさて、もしかしてこのブログで紹介するのは初めてになるかもしれません。

カギヤビルに去年2号店がオープンしたBOOKS AND PRINTSさん

4月24日~5月26日の期間、店内が山やキャンプやフェスを連想させるような雰囲気に変わっているので、この機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この写真ではほとんど分かりませんが、カーキ色な雰囲気の店内に・・・

下記ブログから抜粋↓

雑誌や広告などで活躍するインテリアスタイリストの作原さんによる『mountain morning』プロジェクト。一昨年と昨年に東京で開催され好評を博したイベントがBOOKS AND PRINTS店内でも開催されます。

『mountain morning』は、その名の通り「山の朝」をテーマに、作原さんが親交ある写真家(若木も参加)によるポストカードや額装写真、様々なクリエイターの方々によるプロダクツと、作原さんがセレクトした家具や雑貨などをミックスして空間演出します。


また、みなさん浜松にJetMinMin というプロダクト制作ユニットが存在していたことをみなさんご存知でしょうか?
迷彩柄をモチーフにいろいろなグッツを展開しています。
( http://www.jetminmin.com/ )

その商品も今なら取り扱っているので、浜松にこんな活動している人たちがいたことを知るきっかけにもなるかもしれないので、
また期間中、mountain morningと BOOKS AND PRINTSのオリジナルバックがJet MinMinのかばんになって販売されるようなので、こちらもぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?


 
 
なんだかこのお店の宣伝色が強いブログになってしまいましたが、写真集なんて見ないわという方でも、フラット立ち寄りに、さらにはゆりの木通りを散策してみてはいかがでしょうか?
 
あらたに街中に新しいお店がオープンしているかも、しれませんよ。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する