FC2ブログ

ライブペインティングに遭遇

こんにちは。
数日間暖かいな〜12月なのに大丈夫なのかなと、心配していたのに、いざ再び寒くなると、暖かさが恋しくなります。もっと厚着をしてくればよかった。

さて、今週火曜日に街中をぶらりとして、街の変化を感じつつ、万年橋に戻ってくる途中、CustomFeverさんの店頭でスプレーで絵を描いているのを見かけたので、しばらく他のお客さんに紛れてみていました。

描いていたのは、CustomFeverやPRECIOUS JUNKさんのロゴなど色々手がけているNICK SIMICHさん!
あのなんとも言えない毒々しさと可愛らしさがあるキャラクターたち
まさか描いている現場に遭遇できるとは!!!!!!!!
プレシャスジャンクさんのブログ↓
https://ameblo.jp/preciousjunk2014/entry-12423849508.html?frm_src=thumb_module

2018-1207-2 

2018-1207-4 

2018-1207-5

最初に鉛筆で絵の下書きがあり、その上にスプレーでざっくりと色をつけ、その後、ペン入れという工程のようでした。
それにしてもスプレーの蛍光色は発色が綺麗ですね〜。
私もスプレーを利用して何かやってみたい。

完成したものはプレシャスジャンクさんのお店の中に飾ってあるそうなので、探してみてくださいね。
ステッカー大量入荷!だそうです。
ちなみに、プレシャスジャンクさんのブログやインスタでもこの時の様子と完成した絵がアップされているので、きになるかたチェックしてみてくださいませ。

2018-1207-1 

最後はこちら、マツモトキヨシのビル、毎日工事をいているけれど、どうなるんでしょうかね。
他にもビルが解体されていたり、新しいお店が入ったりと、街中は至る所で、工事工事が続いています。
ということで、さようなら。

c

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する