FC2ブログ

街ブラり2019年2月

こんにちは。曇り空の日ですが、昨日よりは寒くないような気がしするけれど、どうなんでしょうかね。
寒いので万年橋にきてもなかなか外に出たくなく、ぬくぬくしてしまいます。。

           190214-1 
でもたまには街をふらつかねば!と先日外を歩いていると、田町中央交差点の4隅にある建物の看板に囲いが!ついにとるのかな・・この看板が着いた時目立つものだったので、気になる人多かったようです。
近いうちにここが動くようですね。どんな雰囲気に変わるのでしょうか?

           190214-2
と、横を振り返ると、去年の大きな台風で看板が吹き飛ばされてしまったカラオケ屋さんの外壁(台風の威力が大きかったので、看板が取れた後に外の壁も剥がれたりしたようです)がついに直りました!
台風の被害が大きかったので、いまだにその名残があるとこも多く、カラオケ屋さんはやっと工事の手が入ったようです。外の大きなタペストリーはまたつくのかな・・?

近い場所で大きな看板をつけることで、お客さんの入りはよくなるのでしょうかね?日本の看板問題は今後何か進歩していくのでしょうか?!

さて、さらに歩いてここ、元マツキヨ、最近ずっとクレーン車が作業していますね。
次に何ができるのかなと思っていたけれ、建物を低くしているような気がしています。壊すのかな?と
           190214-4

と、相変わらず街は日々変化してきますね。

t.k

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する