FC2ブログ

第15回ゆりの木通り手作り品バザール開催されました〜

んにちは。
久しぶりに1日中雨が降っていますね。おまけに寒くて服装間違えました。。

先週土日ゆりの木通りではゆりの木通り手作り品バザールが開催されていました。

両日お天気が良くて1日目は暑すぎたくらいでした。
西日が眩しい時間帯などあって、5月はこんなに西日が強かったけかなと不思議でした。
(と思ったら今日は雨で寒くてなんだろな)
20190514-1

20190514-2
写真は準備時間のもの。今回はいかにバザールが綺麗に撮れるかを色々試して、下からとって空が映るようにとか、ちょっと高めに位置でとってみたりしたのですが、なかなかうまく撮れず・・
でも空を入れるとすこしいい雰囲気で撮れるものが多かったので、次回バザールの時も色々写真を試してみようかと・・・


今回も様々なお店が出店してくれて、とても賑やかなゆりの木通り手作り品バザールでした。
お越し下さった皆様、出店してくださった皆様ありがとうございました!!
また秋のバザールが10月に開催されます。
秋の手作り品バザール申し込み日は 7月20日になります!気になる方、ぜひ記憶の片隅にとどめておいてくださいませ〜〜〜〜
20190514-3

ゆりの木通り手作り品バザールブログはこちらから
https://yurinokistbazar.hamazo.tv/



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する