FC2ブログ

4つのMAPを発行しました

こんにちは。久しぶりのブログ更新です。

万年橋パークビルでは、これまでにもいろんなマップを発行してきましたが、また新たに4つのマップを発行しました。

正直な話をすると、計画や作っている段階では、コロナウイルスの影響でこんな状況になるなんて思いもよらず、「配布しているのでお出かけの際はお手にとってご覧くださいね」とか「ぜひお店に足を運んでくださいね」なんて、なかなか言えなくなってしまったのですが...

それでも、4人のイラストレーターさんとデザイナーさんが、素敵なマップを作ってくれたので、それぞれ手短ですが紹介したいと思います。

また、スマホ・パソコン画面だけでなく、プリントアウトしてもお楽しみいただけるようにPDFをダウンロードできるようにしてみましたので、お好きな方法でお家でゆっくりご覧ください。

※現在、コロナウイルス感染拡大防止のため、営業内容を変更しているお店がある場合がございます。ご承知おきください。

ゆりの木らへんちょっと一息マップ

ちょっと一息マップ

以前から配布していたちょっと一息マップがリニューアル!
ゆりの木通り周辺でちょっと一息つけるカフェを集めたマップです。
情報が新しくなっただけでなく、文字も大きくなってより見やすくなりました。

白地図

裏は便利な白地図になっているので、自分だけのお気に入りスポットを書き込んでみたり、道案内にも使えます。

PDFのダウンロードはこちらから

ゆりの木通り周辺 LUNCH MAP 優雅なひととき編

マップ表紙A5マップ表紙A5裏表紙

ゆりの木通り周辺でランチが楽しめるお店を紹介するランチマップの第2弾!
今回はレストランのメニュー風のデザインで、リッチでゆったりしたランチタイムを楽しめるお店を紹介しています。

ランチマップ(中身)

ちなみに第1弾のお手軽ランチ編も万年橋パークビル内のエレベーターなどを中心に配布中です。

PDFのダウンロードはこちらから

街中アクティビティマップ

浜松の街中には展示やイベントなどの活動が盛んに行われているスポットがたくさんあります。
中には知る人ぞ知るちょっとディープなスポットも!
ふらっと立ち寄ってみると新しい経験や出会いがあるかもしれない、そんな場所をまとめたマップです。




アクティビティMAP


Boutique MAP

ゆりの木通り周辺のブティック(=小さなお店)のマップ。
店主さんの豊富な知識やこだわりの品揃え、そのお店だけのオリジナルなど、そのお店で買うからこそ愛着が深まるようなお店をまとめました。

ブティックマップ

またこれらのお店はナイトブティックの参加店舗でもあります。
 
ナイトブティックは、特別に夜遅くまでオープンしている商店街のお店をバラを片手に巡るイベントです。
 
前から気になっていたお店を覗いてみたり、 
マップで新しく見つけたお店に行ってみたり、
バラを片手に優雅なまち歩きを楽しんだり、
楽しみ方は人それぞれ。
 
インスタグラムに前回の様子をちょこっと載せていますので、よかったら覗いてみてください。
https://www.instagram.com/nightboutique_plus/

PDFのダウンロードはこちらから


以上の4つのマップを発行しました!
新しい生活や初めての環境で、周りにどんなお店や場所があるのかな?と気になっていたり、お家にこもりきりで、終息したら早くどこかお出かけしたいな!と思っている方はぜひ眺めてみてください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する