FC2ブログ

お能と現代演劇のコラボ公演!

今日はぽかぽか日和ですね〜
写真は、第一通り駅の高架下です。

タンポポが・・・ものすごく伸び盛りです。
タンポポってこんな大きくなるものでしたっけ?土がいいのか何なのか分かりませんが、育ちまくりです。


今日は遠鉄百貨店の本館・新館の間にあるスペース「ソラモ」で
「旬の味採れたてバザール」をやっていました。
野菜やお茶の葉、植物などいろんなものが並んで賑わってましたよー


焼き芋屋さん。

このバザールは不定期で何度か開催しているようなので
気になる方はソラモのHPブログをチェックしてみるといいかもしれません。


さて!今日は超!イチオシイベントのお知らせです。

お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜

お能と現代演劇の融合。甘酒を片手に、ゆったり。

当ビルの4階でお能の稽古をしている「草能の会」と、
同じく8階で演劇の稽古をしている「絡繰機械's(カラクリマシーンズ)」のコラボ公演です。
去年9月に「能 meets 演劇 under ほぼ、満月」として上演された『鵺』という演目の再公演が行われます。

お能を観たことがない方にもオススメ。初めての方にも分かりやすい内容になっています。
入場無料、ワンドリンク(甘酒)付き。

※席に限りがあるのでご予約をおすすめします。
予約をしなくてもご覧頂けますが、立ち見となる可能性がございますのでご了承ください。
※元駐車場を利用した会場ですので、暖かい服装でお越し下さい。

開催日:2013年4月1日(月)
時間:19:00会場19:30開演
入場無料 with 1甘酒

ご予約・お問い合わせ:
090-1092-0634
manbowsuzuki@aol.com

絡繰機械'sのHPはこちら。


そんなわけで、会場の8階は現在こんな感じ。
駐車場だった場所に突如、能舞台が!
お芝居も気になりますが、舞台が完成してどうなるかも とっても気になります。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する