FC2ブログ

今週の3連休

こんにちは。

今週の3連休みなさんはどう過ごされる予定でしょうか?

浜松市では2月9日(土)10日(日)11日(月)で 

エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin浜松



Double Box Tests


クリックすると別サイトに飛びます。

以下エンジン01が何なのか、をホームページより抜粋させて頂きました。

エンジン01文化戦略会議とは、日本を代表する各分野で活躍する文化人、知識人、芸術家などが、文化のさらなる深まりと広がりを目的に参集したボランティア集団です。
その年間最大規模のイベントである「オープンカレッジ」の開催により、一流の講師陣による講座及びシンポジウム等を提供し、市民の知と文化交流を通じ、創造的な活動の発想やヒントを得ることにより、地域文化の活性化を図ることを目的としています

ということだそうで、当日は名だたる著名人の方々が アクトシティと静岡文化芸術大学に集結しますよ。

ただ、予約制なのですでに満席の授業もあると噂で聞きました。
興味のある方は一度ホームページでご確認を。
エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin浜松


さてさて、同日に浜松駅前では、最近よく耳にするプロジェクションマッピングが行われるそうです。

場所は、浜松駅北口を出ると、バスターミナルから突き出ている黒くて四角くて、高い構造物をみなさんご存知でしょうか?あの構造物・・・モニュメントのことを「伸びゆく浜松」というそうですが、

その伸びゆく浜松がプロジェクションマッピングとして使われるそうです。

ちなみにプロジェクションマッピングってこんなの。


こんなのとか・・・


のような ことが、伸びゆく浜松で見れるそうです。

360度、いろいろな場所で見ることができるそうなので、ぜひぜひ みなさん見に行って見て下さい!

時間は18:00~21:00

5分間の映像を15分置きに視聴可能だそうです。!ぜひ!
詳しくは以下サイトへ!

Double Box Tests

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する