FC2ブログ

hachikai掃除

先日hachikaiの掃除をちょこっとしたので、その様子をご紹介します。

hachikaiにはカラクリマシーンズさんたちの小道具や、イスやら、引き出しやら、照明器具やら、古民家の建具展で使われていたものがいろいろあって、最近少し雑多な雰囲気に。



 ドライバー?で天井にくっついていた木を降ろし、角材についていた釘を抜いて、また使えるようにしてます。

白い壁や紐がなくなったので、すっきりしてみえます。(もとの状態にもどりました。)
少しきれいになった。hachikai


今回掃除をしたhachikaiは田町パークビルの8Fにあります。現在までに、演劇やトークイベント、展示、ワークショップなど利用する人によって、さまざまな使われ方をしています。

施設利用料は原則無料ですが、金銭がからむ企画を行う場合のみ【半日】4H 5000円 【全日】4H~12H 10000円 の利用料で貸し出し中です。
場所をお探しの方ぜひどうでしょうか?

ちなみに、基本的なhachikai利用可能時間は9:30~20:00まで

見学希望のかたは、

メールまたは受付窓口までご連絡下さい。

【メール】mannenbashif8@gmail.com
【窓 口】たけし文化センターINFO LOUNGE(万年橋パークビル1F) 
    12:00~18:30/水曜日定休
    たけし文化センターINFO LOUNGEは 浜松市中区田町327-13 


大きな地図で見る
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する