FC2ブログ

土曜日のまち


こんにちは。
今日はぬくぬくと暖かい日で、今朝の天気予報だと、最高気温が20度なんだとか。。。ぬっくぬっく

マフラーつけてると、風邪を引いたような気分になるダルッとした天気でもあります。


さてさて、手打ち蕎麦naruでは今日と明日で露草市が開催中です。
浜松のお洒落な人たちがぞくぞくと集まってくる楽しい雑貨市です。


賑やかです。
また ルネッサンスアカデミーの卒業発表会が鴨江別館でも行われていてそれもちらっと覗いてきました。


全館使っての卒業制作発表会。こちらもかなりの賑わいを見せていました。
卒業生、在校生、親御さん、4月から入学する高校生、進学希望の子たち、、、などなど
無料で似顔絵を描いてくれるコーナーがあったのですが、普通似顔絵というと、手描きで、筆やペンを使って描いているイメージだったのですが、ここではパソコンを使ってルデジタの似顔絵描きを行っていたので驚きです。

 

また、遠鉄百貨店前でもこっそり?とサテライト似顔絵ブース
こっちもデジタル似顔絵

両方のイベントは明日も行われているようなので、ぜひぜひみなさん足をお運び下さい。
露草市は、早くしないと人気でなくなってしまう品物続出なので、きになる方はお早めにに。ちなみに明日は11:00〜17:00までです。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する